2008年10月07日

"「こちらフロッグ。地底世界に侵入した」"

創想話のコメント返信中心です。(最終追記:10/17)



*創想話って何ぞや? という方はこちら







>■2008/10/04 17:45:39 煉獄さん

ケロちゃん帽子はクリーチャーなので、伸縮自在の四次元ポケットです。中には一拡大家族が生活できるだけの空間が広がっているといいます。人妖が住むに値するかとか、環境全般に関してはスルーです。

……真面目な返信をすると、話の平坦さは完全なる自分の力量不足ですね。というよりは、文章力とか文体とか、最近ではご都合にキャラクターが飲まれないようにキャラクター性を死なせないように気をつけたりはして来たんですが、ストーリーのぺちゃぱい具合を指摘されたのは初めてだったので(今まで言われてこなかったのが奇跡というかスルーされてきたというか)次回から気をつけようと思います。

……次々回かな? もう一つすでに書き終えたものを投下する予定なんで;


>■2008/10/04 21:50:22 名前が無い程度の能力さん

さとりんに会うのはtake2以降ですかね? 意図丸見えで荒唐無稽に聞こえる計画に危機を覚えなかったので追い返すでもなく適当に心読んでSっぷりを発揮していたら神様ズがびびって引き返ってしまったのが撤退二回目です。嘘です。

そういえばDSでクロノ出るらしいですね。どうしよう買おうかな。


>■2008/10/04 23:12:51 名前が無い程度の能力さん

生まれたー\(^o^)/
ギャグの流れだったからまだしも、人妻のケロちゃんにその台詞はギリアウトだと私は思います(ぇ


>■2008/10/13 01:06:32 名前が無い程度の能力さん

スペシャル=ロマサガ2
トルネード=サガフロ2
ですね、わかります。

サガフロ1で斧や槍といった武器、技が無くなった時は落胆したものさ……。
しかし、ゲームネタ多いですね自分。ギャグものを無理に書くからこうなる(ぇ




   ***




久々の創想話投下ということですが……

正直何を考えてこれを書いたのか全く覚えてないから書くことないんですよねw

おまけtxt読んでて閃いたか、ただ単にぱるぱるさんを出したかっただけか。


……次はもう少しまともな形でパルスィを出したいですね;


posted by dam at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方二次/創想話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。